「激カワ」なでしこ守護神、山下杏也加が投稿した清水梨紗&長谷川唯の“寝起きドッキリ動画”にファン大反響

「激カワ」なでしこ守護神、山下杏也加が投稿した清水梨紗&長谷川唯の“寝起きドッキリ動画”にファン大反響

2020.5.29 ・ 日本代表

シェアする

 日テレ・東京ヴェルディベレーザに所属するGK山下杏也加が5月27日に自身のツイッターを更新し、投稿した2つの秘蔵動画が大きな反響を呼んでいる。


 東京出身の24歳は、村田女子高の3年時にベレーザに特別指定を受けると、卒業後の2014年に正式加入。翌05年から正GKとして出場しリーグ5連覇に貢献。なでしこジャパンにも招集されると、昨年の女子ワールドカップでは全試合でゴールを守った不動の守護神だ。


 そんな山下は、「昔の写真とか見てたら…寝起きドッキリ動画あった笑。公開処刑」(原文ママ)とのコメントとともに動画を投稿。動画では、昼寝中らしきベレーザのキャプテン、DF清水梨紗に急接近すると、「おはよーございます」と小声でテレビ番組さながらの起こし方を敢行。


 さらに「反対で寝てたゆいにも笑。おはよんっ2人とも2度寝」(原文ママ)と続けてMF長谷川唯をツンツンと指でつつきながら起こす動画を投稿した。

  この投稿に登場した清水は「顔全開は辛い。笑笑」、長谷川も「おはよんっぢゃない。載せるな」と反応。しかし1学年後輩たちからのツッコミにも動じない山下は、「寝顔もかわいー」「サプラーイズ」とのコメントを返し、仲の良さを見せつけているようだ。


 これらの投稿を見ていたフォロワーたちからは以下のようなコメントが寄せられた。


「イイですね」

「どっきりやん」

「可愛すぎる」

「ううーんとか言ってる梨紗ちゃん激カワ」

「唯ちゃん、寝顔が可愛いですね」

「やったぁー」

「普段観ることの出来ない画像ですね」

「寝起きも可愛い~」


 3月27日を最後に活動を休止していたベレーザは、緊急事態宣言解除を受けて、6月2日から活動を再開させる。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事