「今日もカワイイ!」「眩しいぞ」韓国女子代表、イ・ミナの大人っぽい“最新自撮り”にファン反響!

「今日もカワイイ!」「眩しいぞ」韓国女子代表、イ・ミナの大人っぽい“最新自撮り”にファン反響!

2020.7.9 ・ なでしこ

シェアする

 2019年シーズンまでなでしこリーグ、INAC神戸レオネッサでプレーしたMFイ・ミナが、自身のインスタグラムを更新。可憐な私服姿を披露して、ファンを喜ばせている。


 水曜日、友人と街中のカフェに繰り出した韓国女子代表アタッカー。ボブヘアをうしろに束ね、ゆったりとした白のTシャツと大きめのドーナツ型イヤリングが印象的で、今回はカメラに向かってニッコリ微笑むアップ目の自撮り写真を2枚投稿した。


 この投稿に対してインスタのフォロワーがすぐさま反応。「今日もカワイイ!」「最高にキュート」「ゴージャスな雰囲気だ」「イヤリングがお洒落」「いつも元気そうでなにより」「どんどん綺麗になっていくね」「眩しいぞ!」「美しいフットボーラーだ」と、毎度のごとく賛辞の嵐が吹き荒れている。


  日本にいたときよりもさらに大人っぽい雰囲気を漂わせるイ・ミナだが、いまだ怪我からの完全復帰は果たせていない。今春に古巣で昨季のWKリーグ女王・仁川現代製鉄レッドエンジェルズに復帰。コロナ禍での自粛期間を経て、リーグ戦は6月14日にようやく開幕したが、ここまで5節を終えてイ・ミナは一度もメンバー入りしていない。チームは開幕5連勝と絶好調で、早くに単独首位に立っている。


 INAC時代は日本のバラエティー番組にも出演するなど人気が一気に高まった。1年後の東京五輪での再会を待望しているファンは少なくないだろう。イ・ミナの一日も早い回復を祈るばかりだ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事