「お熱いですねー」「ステキな家族」イニエスタ夫妻が六甲山の絶景をバックに披露したラブラブな“キスショット”に反響!

「お熱いですねー」「ステキな家族」イニエスタ夫妻が六甲山の絶景をバックに披露したラブラブな“キスショット”に反響!

2020.8.11 ・ Jリーグ

シェアする

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが8月10日、兵庫県の観光名所・六甲山で撮影された家族写真をインスタグラムで公開。さらに妻のアンナさんも、絶景をバックに夫とのアツアツな“キスショット”を公開し反響を呼んでいる。


 これまでもお互いのSNSで、自宅でのダンス動画や近所を散策する様子を写した写真などを頻繁に投稿し、仲良しぶりをアピールしてきたイニエスタ夫妻。今回は神戸市の日本三百名山のひとつである六甲山を訪れ、束の間のオフを堪能したようだ。


 イニエスタが「僕の家族、僕の人生」と題して投稿したのは、4人の子供たちを含め家族全員で撮影した写真。神戸の街並みと海が一望できる絶景スポットで寄り添い、幸せ溢れる姿を披露している。

  また、ほぼ同時刻に妻のアンナさんも自身のインスタグラムを更新。こちらの投稿では、イニエスタが愛する妻を抱き寄せ、頬にキスをする“アツアツショット”が公開されており、これには国内外から多くのファンが反応。おしどり夫婦の写真に絶賛と羨む声が寄せられている。


「あぁ、もうステキな家族」

「絶対に同じアングルで、同じ場所で撮ります。笑」

「お熱いですねー」

「最高の笑顔」

「大好きなファミリー!」

「アンナさん、とっても美しいです」

「幸せのおすそ分けをありがとう」


 神戸は現在リーグ戦で10位。8日の第9節・仙台戦(●1-2)でイニエスタは、絶妙なスルーパスを連発し高いクオリティを示したものの、今季初の連勝を逃した。愛する家族との時間をパワーに変えてチームを勝利に導き、浮上のきっかけを掴みたい。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事