「エグ過ぎ!」「これはヤベー」大前元紀の痺れる“超絶フリーキック”動画にファン騒然! 元日本代表の天才MFも絶賛

「エグ過ぎ!」「これはヤベー」大前元紀の痺れる“超絶フリーキック”動画にファン騒然! 元日本代表の天才MFも絶賛

2021.2.14 ・ Jリーグ

シェアする

 J2ザスパクサツ群馬のFW大前元紀が自身のインスタグラムで圧巻のフリーキック動画を公開。ファンとともに、元日本代表戦士からも絶賛のコメントが寄せられた。


 昨季の群馬は開幕から7連敗を喫するなどスタートダッシュに失敗。シーズンを通して下位から脱出できず、最終的に20位と厳しい1年となった。そのような苦しいチーム状況のなかでも、ひと際存在感を放っていたのが大前だ。新加入ながら35試合に出場し、チームトップの8得点を記録。また、持ち味である正確なキックから8ゴールをお膳立てするなど、攻撃の核として躍動した。


 そんな大前が13日、自身のインスタで、プレシーズンのキャンプ中に披露した自身のフリーキック動画を公開。鋭く巻いたボールが壁の頭上を越え、ポストの内側を弾いてゴールに吸い込まれると、チームメイトからは「うぉー」という声とともに拍手が送られた。

  この動画には、北海道コンサドーレ札幌に所属する元日本代表のMF小野伸二も「さすがっす」と土下座の絵文字を添えて一言。“天才”からの嬉しい言葉に本人は、「敵わないっす」と謙遜のコメントで返している。


 またファンも驚いた様子で、「痺れる」「エグ過ぎ!」「いや、上手すぎます」「これはヤベー」と絶賛。上位進出へ、「今シーズンもたくさんゴール決めれる様に頑張ります」と意気込む大前の右足に期待が集まる。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事