「日本の誇りだ!」「全く違和感ない」なでしこ長谷川唯がミラン練習着姿を初披露! 満面の“スマイルショット”にファン絶賛

「日本の誇りだ!」「全く違和感ない」なでしこ長谷川唯がミラン練習着姿を初披露! 満面の“スマイルショット”にファン絶賛

2021.2.23 ・ Jリーグ

シェアする

 イタリア女子1部リーグのミランに所属するMF長谷川唯が2月22日、自身のインスタグラムを更新。練習着姿の写真を初めて公開し、ファンからは「似合う」と絶賛の声が寄せられている。



 約12年間にわたり在籍してきた日テレ・東京ヴェルディベレーザからの移籍を、自身の24歳の誕生日である1月29日に発表した長谷川。東京オリンピックでもエースとしての活躍が期待される期待の星が初の海外挑戦の場に選んだのは、イタリアの名門・ミランだった。


 現地時間の13日にはさっそくカップ戦でデビュー。かつて本田圭佑も袖を通した伝統の赤黒のユニホームに身を包み、攻撃を牽引するなど存在感を示した。

  22日には自身のインスタで、「紐なしでレザーに包まれてる感じがとてもいい」と今シーズンの相棒となるスパイクを紹介するとともに、練習着姿を初披露。しっかりとミラン色に染まり、満面の笑みで充実した表情を浮かべる長谷川のショットにファンも絶賛の声を寄せている。


「キラキラまぶしい!」

「めちゃくちゃカッコいい~」

「日本の誇りだ!」

「ミランのウェアも全く違和感ないですね」

「赤のユニホームも似合いますね」

「イタリアでの活躍を期待してます!」


 皇后杯4連覇やU-17女子ワールドカップ優勝など、これまで様々なタイトルを獲得してきたホープ。日本のサッカーファンの期待を一身に背負い、欧州での初タイトル獲得を目指す。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事