「ほんと可愛いふたり」磐田・袴田裕太郎、“テラスハウス出演”タレント妻とのお揃いパーカーショットに反響!

「ほんと可愛いふたり」磐田・袴田裕太郎、“テラスハウス出演”タレント妻とのお揃いパーカーショットに反響!

2022.1.15 ・ Jリーグ

シェアする

 ジュビロ磐田のDF袴田裕太郎とタレント妻の仲睦まじい2ショットに反響が集まっている。


 袴田は2019年に明治大から横浜FCに加入し、プロキャリアをスタート。昨シーズンは28試合に出場し、2得点を記録。今冬には「自分自身のさらなる成長のため」と磐田へ完全移籍。新たな歩みを進めている。


 現在25歳のサイドバックは、昨年8月にクラブを通して入籍を発表。お相手は、かつてリアリティ番組『テラスハウス』の軽井沢編に出演していたタレントの田中優衣さんだ。

  田中さんのインスタグラムには、ふたりで撮影したブライダルフォトや、夫婦で眉毛サロンに訪れた際の写真などでたびたび袴田が登場。1月13日の新たな投稿では、「久しぶりの2人の写真。また夫婦でのお揃いが増えた」とお揃いのパーカーに身を包み、仲の良さが伝わってくるプライベートショットが公開された。


 これには多くのファンも反応。「可愛いらしい夫婦で癒されます」「本当お似合いな夫婦」「絵になるね」「ほんと可愛いふたり」など絶賛のコメントが寄せられている。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事