「刺激の毎日!」ヴィッセル入団の初瀬亮が“イニエスタ&蛍”とのスマイル3ショットを公開!

「刺激の毎日!」ヴィッセル入団の初瀬亮が“イニエスタ&蛍”とのスマイル3ショットを公開!

2019.1.21 ・ Jリーグ

シェアする

 今オフにガンバ大阪からヴィッセル神戸に移籍し、新たなキャリアをスタートさせたDF初瀬亮。左右両サイドバックを高次元にこなす東京五輪世代が自身のインスタグラムを更新し、同じく新加入のMF山口蛍、そして元スペイン代表のMFアンドレス・イニエスタとの3ショット写真を掲載した。


 綴った文字は「刺激の毎日! シーズンに向けてトレーニング頑張ります」で、ロッカールームで3人仲良く笑顔を見せている。初瀬はその数時間前にもチームの様子を伝える画像を投稿。1月20日に24歳の誕生日を迎えたFW古橋亨梧をみんなで祝福したあとの集合写真で、そこにはFWダビド・ビジャも楽しそうに輪に加わっており、初瀬らニューフェイスたちと既存メンバーの距離が早くもグッと縮まっているのが窺える。


  ちなみにイニエスタは自身のインスタグラム「ストーリー」で山口、初瀬、DF西大伍ら新顔たちと撮影した写真を続々と投稿している。スーパースターのそんな優しさと気遣いが、チームのムードを高めているのも確かだろう。


 神戸は23日まで地元で調整し、北米ツアーに出発。2月22日のJ1リーグ開幕戦では、セレッソ大阪と相まみえる。フアン マヌエル リージョ政権の2年目、さらに進化したチームパフォーマンスに期待だ。

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事