「美しい一枚!」「なんと珍しい!」名手イニエスタが愛妻にまさかの“アゴクイッ”でファン反響!

「美しい一枚!」「なんと珍しい!」名手イニエスタが愛妻にまさかの“アゴクイッ”でファン反響!

2020.2.15 ・ Jリーグ

シェアする

 まさかのアクションに、ファンも驚きを隠せない!?


 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが金曜夜に自身のインスタグラムを更新。みずから手掛けるスペインのスニーカーブランド『Mikakus』のPRを兼ねた投稿で、妻のアンナ・オルティスさんとの2ショット写真を公開した。


 常日頃から仲睦まじい様子をSNSにアップしているふたりだが、今回はややムードが異なる。ともに椅子に腰かけて並び、足を組んだイニエスタがアンナさんのアゴに指を添える、いわゆる“アゴクイッ”を繰り出しているのだ。演出の一環とはいえ、普段とは異なるシリアスな雰囲気で見つめ合い、フォロワーを楽しませている。


 メッセージ欄には「アンドレスもそんなことするんだね(笑)」「美しい一枚!」「なんと珍しい」「本当に素晴らしいカップルだ」「カッコイイ!」「飾らない理想的な夫婦」などなど、称賛するコメントが世界中から寄せられている。

  金曜日は都内で開催されたJリーグ・キックオフカンファレンスに神戸の代表として参加。開幕戦で戦う横浜FCの“キングカズ”三浦知良との対面を果たし、軽妙なトークで会場を大いに沸かせた。土曜日のゼロックス・スーパーカップ、水曜日のACLとピッチ上でもハイパフォーマンスを連発しており、コンディションの良さが窺い知れる。


 公私ともに充実の感があるマエストロ。週明けの水曜日にACLで韓国へと遠征し、土曜日にはいよいよJ1リーグ開幕戦だ。はたして次はどんな妙技を披露してくれるのか。日本中のサッカーファンが期待に胸を膨らませている。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事