「妻にリベンジしたい!」イニエスタが夫婦のボールゲーム対決を投稿!そのアイデアにファンも喝采

「妻にリベンジしたい!」イニエスタが夫婦のボールゲーム対決を投稿!そのアイデアにファンも喝采

2020.3.28 ・ Jリーグ

シェアする

 ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが自身のインスタグラムを更新。自宅での最新のトレーニング動画を投稿して、話題を呼んでいる。


 夫妻でのトレーニング動画をたびたび投稿しているイニエスタ。27日には、インスタグラムに妻のアンナ・オルティスさんとのボールゲームの動画を投稿した。ゲームは、約1.5メートルほどの間隔をとって向き合った両者が、腕立て伏せの格好になり、片手で自身の身体を支えながら小さなボールを転がし合って、1.5メートル幅ほどのゴールに流し込むというものだ。


「想像力を持って投げなければいけない…。アンナ・オルティスにリベンジしたい!」と綴ったイニエスタ。動画では、息子のパオロ・アンドレア君の審判の下で白熱の攻防が繰り広げられた末に、最後はイニエスタのミスでラリーが途切れ、アンナさんにポイントがついたようだ。

 夫婦でのトレーニングの様子にファンも反応。「素晴らしいアイデア」「家でやってみたい、ありがとう」「いつものように偉大です」といったイニエスタの想像力溢れるトレーニング法を称えるコメントもあれば「ママが勝った!」「とてもロマンティック」「可愛い審判」といったコメントも見られた。


 新型コロナウイルスの影響でJ1は5月9日に再開予定。神戸は4月6日までオフをとることとなり、選手たちはしばらくの間、自宅でのトレーニングを強いられることになる。そんななかでのイニエスタの投稿は、自宅でできるトレーニングとしても、また家族の過ごし方としても、多くの人々の参考になっているようだ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事