「めっちゃ可愛い!」なでしこ清水梨紗が披露したキュートな“冬の私服コーデ”に反響続々!「モデルかと…」

「めっちゃ可愛い!」なでしこ清水梨紗が披露したキュートな“冬の私服コーデ”に反響続々!「モデルかと…」

2020.10.17 ・ 日本代表

シェアする

 日テレ・東京ヴェルディベレーザの日本女子代表DF、清水梨紗が公式インスタグラムを更新。可憐な私服姿を公開して、ファンの関心を誘っている。



 この日、自身がサプライヤー契約を結ぶナイキ社から最新のハイカットシューズ『Blazer』が手元に到着。投稿したのは複数の画像と動画で、さっそくシューズの純白バージョンを履き、白ニット&白ダウン&黒タイツ(いずれもナイキ社製)を合わせたコーディネイトで登場した。最後の自撮り動画ではスニーカーのアイコンを頭に乗せるコミカルな加工を施して、ニッコリと笑みを浮かべている。


 さっそくフォロワーからはコメント欄に賛辞の声が続々と寄せられている。「可愛すぎてラブ」「つうか、可愛いけど」「似合いすぎだし足綺麗すぎ」「やっぱり、なでしこNo. 1だわ」「ナイキのモデルかと思った」などなど枚挙に暇がなく、元チームメイトで現・INAC神戸レオネッサのFW田中美南からも「めちゃめちゃかわいいですね」との褒め言葉が届いた。

  金曜日には日本サッカー協会から、なでしこジャパンの最新招集メンバーが発表され、清水も堂々23名のリストに名を連ねた。およそ7か月ぶりの活動再開で、不動の右サイドバックがどんな立ち回りを見せるのか、興味が尽きない。


 チームは10月19~26日の期間に福島・Jヴィレッジでトレーニングキャンプを張り、ユース年代2チームとの練習試合も組まれている。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



(@risa_shimizu_2)がシェアした投稿 - 2020年10月月16日午前5時30分PDT



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事