「可愛く清純な美貌」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんに韓国メディア注目!「スペインで内助に力を入れている」

「可愛く清純な美貌」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんに韓国メディア注目!「スペインで内助に力を入れている」

2021.5.2 ・ 日本代表

シェアする

 スペイン2部のレガネスで奮闘しているのが、日本代表MFの柴崎岳だ。


 現地時間4月25日に開催されたラ・リーグ2部36節のアルコルコン戦では、1ゴール・1アシストの活躍で2-1の勝利の原動力となるなど、ここまで29試合に出場して2ゴール・3アシスト。プレーオフ圏の4位につけるチームで小さくない存在感を発揮している。


 その28歳の司令塔を支える妻の真野恵里菜さんに注目したのが、韓国のスポーツメディア『Sportal Korea』だ。


「日本代表の妻の美貌は、男性の羨望の的だ」と題した記事で、次のように綴っている


「日本代表MFの柴崎岳の妻の美貌が話題だ。彼女は日本人女優の真野恵里菜さんで、有名なアイドルとして名を揚げ、女優に転向した。可愛く清純な美貌の持ち主で、グラビアモデルになったこともある」



  さらに記事は、「柴崎とは2016年に出会い、18年に結婚した。彼女はスペインに渡り、内助に力を入れている」と綴っている。


 日本から離れたスペインの地で、奮戦する柴崎。記事の通り、その活躍を支えているのは、恵里菜さんの内助の功であるのは間違いないだろう。


 構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事