「かわいい!」「踊れてない笑」メッシ夫婦のキュートな“振り付け動画”が大反響! さすがのスターもややぎこちなく…

「かわいい!」「踊れてない笑」メッシ夫婦のキュートな“振り付け動画”が大反響! さすがのスターもややぎこちなく…

2021.9.28 ・ 日本代表

シェアする

 今夏にバルセロナからパリ・サンジェルマンに電撃移籍をしたリオネル・メッシ。家族もパリに移住し、現在は新居を探している最中だと報じられている。


 そんななか、現地時間9月27日に、パリにあるイタリアンレストラン『Cesar Restaurant』が公式SNSアカウントで、メッシと妻のアントネラ・ロクソさん、オーナーのメンディ氏がある振り付けに挑戦する様子を公開した。


 パリでも有名なこの店舗に、メッシ夫婦はこれまでにも何度か足を運んでいるようだ。8月19日にもオーナーとのスリーショットが公開され、話題を呼んでいた。


 メッシはブルーに赤と白が生える個性的なデザインのトレーナーにデニム、アントネラさんはショートトップスにボトムというコーデで、大人気SNS『TikTok』用の動画にチャレンジしている。


 音楽にのせて両手をハートに合わせる振り付けのようだが、アントネラさんとメンディ氏がスムーズにこなすのに対し、メッシはややテンポがずれてしまう。愛妻はその様子に思わず笑ってしまい、2度目のチャレンジでようやく成功。名手はオーナーとがっちり握手を交わしている。


 この動画は海外のサッカー名シーンなどを取り上げているSNSアカウント『433』でも公開され、100万超の「いいね」を集めるなど、大反響となっている。ファンは「この人たち、かわいい」「メッシ、絶妙に踊れていない(笑)」「なんでキュートな人たちなの」「この笑顔が見られたことがうれしい」といった声が寄せられている。


 パリSG加入後、まだ3試合しか出場できず、先日は負傷のためにチームを離れていたメッシ。だが、チャンピオンズ・リーグ第2節マンチェスター・シティ戦にはメンバー入りする見込みだ。パリで躍動する姿を、ファンは首を長くして待っている。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事