「メンツ神すぎる」堂安律が“東京オリンピック世代”カルテットの豪華ショットを公開し大反響!「仲間に入りたいです」

「メンツ神すぎる」堂安律が“東京オリンピック世代”カルテットの豪華ショットを公開し大反響!「仲間に入りたいです」

2022.6.22 ・ 日本代表

シェアする

 6月16日に24回目の誕生日を迎えたばかりの堂安律が22日、自身のインスタグラムを更新。日本代表でもともに戦う”東京五輪世代”の集合写真を投稿し、大きな反響を呼んでいる。


 2021-22シーズンをオランダ1部PSVで過ごしたのち、日本代表の6月シリーズにも参戦した堂安は、束の間のオフを日本で満喫しているようだ。今回公開されたのは、日本代表のチームメイトであり、東京五輪の代表チームでも同僚だった中山雄太、板倉滉、久保建英との4人の集合写真だ。

 気心の知れた”仲間”と会食を終えた後に撮影されたのだろうか。4人は各々が個性的なファッションに身を包み、満面の笑顔を浮かべている。登場人物のひとりである久保は、自身のインスタグラムから「Link」を表わす絵文字で反応した。


 また、ファンにも豪華なカルテットの集合写真は大きな反響を呼んでおり、「最高メンツ」「仲間に入りたいです」「このメンツ神すぎる」「東京オリンピックメンバーだいすき」「成長し合える仲間って素晴らしいですね」「こんなにすてきな4人組と道ですれ違うだけでいいから叶わないかな」「めっちゃ楽しそうですね」「また滉くんといるね笑」といった声が寄せられた。


 東京五輪を経て、日本代表でも活躍する若き選手たち。久保や堂安、板倉は今後の去就も注目が集まりそうだ。

 

構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事