「サムライ愛してる!」「ほのぼのするねっ」長友佑都が公開した愛息&愛妻との3ショットにファン反響!

「サムライ愛してる!」「ほのぼのするねっ」長友佑都が公開した愛息&愛妻との3ショットにファン反響!

2019.4.24 ・ 日本代表

シェアする

 ガラタサライ所属の日本代表DF長友佑都が、自身のSNS上で久々にファミリーショットを公開した。

 

 4月23日はトルコにおける「子供の日」とのこと。長友は妻の平愛梨さんと1歳の長男との揃い踏み3ショットを掲載し、「今日はトルコは子供の日でした。トルコに来て1年が経ちますが、本当に子供に対して温かく、素晴らしい国です」と称え、「家族みんなトルコが大好きです」と書き加えた。

 

 投稿欄には日本語による「イイねっ!ほのぼのするねっ」「可愛い」「みんな素敵な笑顔」といった書き込みのほか、トルコ語でのメッセージも殺到。「サムライ愛してる!」「素晴らしいファミリー!」「僕たちも君が大好きだよ」などなど、長友を絶賛するものが数多く寄せられた。


  ガラタサライは土曜日のカイセリスポル戦を3-1でモノにし、長友は自身5年ぶり&移籍後初ゴールを決め、ファンとメディアから激賞された。普段から長友のSNSにはトルコ語での書き込みが多いが、今回はゴールゲットの直後ということもあり、とりわけ愛情あふれるメッセージが多くなっている。

 

 怪我から完全復調し、いよいよシーズン最終盤へ。優勝争いの荒波のなか、5月5日には香川真司を擁するベジクタシュとのイスタンブール・ダービーを迎える。

 

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事