長友佑都が思わず「おおおっ!」と悶絶。トレーニング中に頭をはたいたのは“可愛すぎる鬼コーチ”!

長友佑都が思わず「おおおっ!」と悶絶。トレーニング中に頭をはたいたのは“可愛すぎる鬼コーチ”!

2019.7.11 ・ 日本代表

シェアする

 ガラタサライ所属の日本代表DF長友佑都が、微笑ましいプライベートムービーを公開した。

 

 すでに現地7月8日、長友は新シーズンに向けて始動したガラタサライに合流。元気よくランニングする画像を自身のインスタグラムに投稿していた。そして今回は、オフシーズンに撮影されたスペシャル動画をアップロード。バカンスで訪れたホテルのプールサイドで、真剣な様子で体幹と筋肉を鍛える長友。そこにオモチャのコップを持って、てくてくと歩み寄る“天使”が──。

 

 片足と片腕で身体を支えるダイナモの頭にコツンとパンチをお見舞いしたのは、ほかでもない長友の1歳5か月になる愛息だ。思わず「おおおっ!」と驚きの声を上げたパパは、ユーモア満点にこう綴っている。

 

「オフのトレーニング中。

フィジカルトレーナーは息子です。笑

厳しいです。。苦笑

鬼トレーナーです。。

ブレない体幹とメンタルが必要だ」

 

 何度も繰り返し見てしまう、クスっと笑えるムービーに、ファン・フォロワーからの投稿が殺到。

 

「可愛すぎるトレーナーですね」

「おかしくて笑ってしまった」

「鬼トレーナーかわいいが過ぎます」

「確かに厳しい」

「長友ジュニアは大きくなったら世界一の名将かな?」

「このトレーナーには逆らえませんね」

「可愛すぎてやばいですね」

 

 などなど。妻で女優の平愛梨さんは「頑張って下さい」とのメッセージを寄せている。


  いよいよガラタサライでの3シーズン目を迎えた32歳。2019―20シーズンも不動の左SBとして君臨し、昨季に続いてチャンピオンズ・リーグに参戦するほか、日本代表では秋からカタール・ワールドカップ予選がスタートする。愛するファミリーに支えられ、大忙しの一年が幕を開けた。

 

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事