「ハセさんご馳走様」「可愛い後輩達」フランクフルトに香川、長谷部ら新旧・日本代表5戦士が集結!

「ハセさんご馳走様」「可愛い後輩達」フランクフルトに香川、長谷部ら新旧・日本代表5戦士が集結!

2019.7.22 ・ 日本代表

シェアする

 ドイツのフランクフルトで豪華セッションが実現したようだ。

 

 元日本代表主将でアイントラハト・フランクフルト所属のMF長谷部誠が、自身のインスタグラムを更新。「#いつになっても #可愛い後輩達 #サッカーへの情熱は #凄まじいね」と綴って掲載したのは、新旧・日の丸戦士たち4人との集合写真だ。

 

 ボルシア・ドルトムントのMF香川真司、ハンブルガーSVのDF酒井高徳、レスター・シティとの契約が満了となって現在フリーのFW岡崎慎司、そして、フランクフルトで同僚のFW鎌田大地だ。ほぼ同じタイミングで香川もインスタに同じ写真を投稿しており、こちらは「#ハセさんご馳走様 #日帰りフランクフルト #さぁ帰ろ #ドルトムント #いつになっても #長谷部は #マジメか #笑」と書き添えている。

 

 現在欧州はプレシーズン期間だが、岡崎はいまだ新天地が定まっておらず、香川と酒井も活躍の場を移すのではないかと取り沙汰されている。頼れる兄貴分・長谷部の下で、それぞれの想いをぶつけ合い、熱いトークが交わされたのは想像に難くない。


  投稿欄にはフォロワーから「早く移籍先が決まってほしい!」「まだまだ皆さんの活躍を願っています!」「偉大な後輩に慕われ続ける長谷部さんが偉大」などなど、さまざまな反響が寄せられている。

 

 ドイツを所縁の地として名を馳せ、世代を超えて結ばれる日の丸戦士たち。2019-20シーズンも大いに躍動してほしいところだ。

 

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事