36歳・長谷部誠がフランクフルトとの契約延長を発表!「一瞬一瞬を噛み締めながら…」

36歳・長谷部誠がフランクフルトとの契約延長を発表!「一瞬一瞬を噛み締めながら…」

2020.5.23 ・ 日本代表

シェアする

 アイントラハト・フランクフルトの元日本代表主将、長谷部誠が自身のインスタグラムを更新し、クラブとの契約延長を報告した。


 36歳の闘魂は次のように想いを明かしている。


「この度Eintracht Frankfurtと2021年6月30日までの契約延長にサインをしました。

今現在、世界は非常に困難な状況にありますがサッカー界も例外ではありません。

そんな中でもクラブが契約延長のオファーを出してくれた事に強いメッセージを感じます。

いつの間にかBundesligaで14シーズン目のシーズンになります。

毎日が勝負でヒリヒリするようなこの日常の中で、一瞬一瞬を噛み締めながらチームの為に全てを捧げていきたいと思います」


  先週末のブンデスリーガ再開戦、ボルシアMG戦は74分からピッチに登場するも、チームは1-3の黒星を喫した。契約延長を果たして心機一転、土曜日にはバイエルン・ミュンヘンとの大一番を迎える。スタメン復帰を遂げて、チームの連敗を「4」で止められるか。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事