「お茶目」「可愛らしい」INACのMF仲田歩夢が投稿した同僚DFとの“顔芸”動画にファン爆笑!

「お茶目」「可愛らしい」INACのMF仲田歩夢が投稿した同僚DFとの“顔芸”動画にファン爆笑!

2020.7.1 ・ なでしこ

シェアする

 INAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢は6月30日、自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、同僚DFとのオモシロ動画を投稿した。


「しおりちゃん。わたし的いちばんおもしろいひと。おもしろいのに隠してるひと」(原文ママ)と、2歳年下のチームメイトである三宅史織を紹介。


 ふたりで撮影した10秒ほどの動画は、顔を白塗りにし目にはきゅうりを乗せた、SNS上などで流行っているきゅうりパック加工が施されている。大きく口を空けて表情を作ると、そのきゅうりが上下する。大き目なリアクションの仲田に対して、冷静な表情をしている三宅とふたりのバランスも絶妙だ。


 この投稿はフォロワーたちの笑いを誘い、以下のようなコメントが寄せられた。


「可愛らしい」

「おもろい(笑笑)」

「こわかわいい」

「あゆさんのこういうお茶目なところ好きです」

「元気出たありがとう」

「三宅選手かっこよすぎるしあゆ選手綺麗すぎてカップルに見えました」

「ワロタwww」

「仲良しさん」

「いよいよ開幕の7月ですね」

「チームみんながピッチで躍動する姿が見られるのを楽しみにしております」

  クラブ在籍9年目となった仲田は、2013年の前回優勝を経験している数少ない選手のひとりだ。若手や新加入選手の増えたチームを牽引することができるか。


 なでしこリーグは7月18日に開幕を迎え、INACは伊賀FCと敵地で対戦。2節までは、観客を入れない“リモートマッチ”で開催される


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事