「最高にかわいいです」浦和L・塩越柚歩が“夢の国”を楽しむオフショットを公開!「一緒に行きたーい」などファン反応

「最高にかわいいです」浦和L・塩越柚歩が“夢の国”を楽しむオフショットを公開!「一緒に行きたーい」などファン反応

2022.6.24 ・ なでしこ

シェアする

 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が6月22日、自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーシー(TDS)で楽しむ様子を公開した。



 塩越は「日頃の行いよかったかなってくらい雨予報から晴れてくれた日 いちにち雨にふられず楽しみました ランドもシーもすきだけどみなさんどちらが好みですか」とコメント。ハッシュタグで「#雨降ってないのに」「#虹もみれちゃった」「#日頃の行い絶対よかったとおもう」「#ちなみにわたしはシーがすき」と綴った。


 アップロードされた写真では、白のTシャツにストライプの入ったシャツを羽織った塩越が、アトラクションをバックにニコニコ顔でピースサイン。場内をスマートフォンで撮影する後ろ姿や、背景の虹とともに収まる姿、同園の開園20周年記念のデコレーションを前に笑顔で両手を広げている写真も公開された。


 この投稿に、以下のようなコメントが集まった。

 「ワンショット最高にかわいいです」

「さすが世界が誇る晴れ女!!シーがすきです 写真映えするので」

「綺麗な景色だね」

「めっちゃかわいいです」

「楽しそう」

「塩越さんと行けるならどこでも最高です!!ただ強いて言うならシーが好きです」

「可愛い」

「一緒に行きたーい」

「虹が出てるじゃん」


  現在はオフシーズンの塩越は、お気に入りのスポットで存分に楽しんだようだ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事