<2018ベストヒット!>「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!――SNS&動画投稿編vol.1

<2018ベストヒット!>「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!――SNS&動画投稿編vol.1

2018.12.30 ・ なでしこ

シェアする

 2018年の名場面を『サッカーダイジェストWeb』のヒット記事で振り返るこの企画。今回は今季からなでしこリーグに参戦し、圧倒的な技巧と美貌で多くのファンを獲得したINAC神戸レオネッサの韓国女子代表MF、イ・ミナの最大ヒット記事を紹介しよう。


 ピッチ内外で日本での新生活をエンジョイしている“ビーナス”は友人とともに神戸から京都へと出掛けた。なんと大胆にも高校時代の制服姿で……。


記事初掲載:2018年10月15日

 

――◆――◆――

 

 なでしこリーグのINAC神戸レオネッサ所属で、韓国女子代表のMFイ・ミナがファンも驚きの行動に出た。なんと友人と高校時代の制服を着込み、京都観光に足を運んだのだ。

 

 京阪電車の車内や伏見稲荷、三条大橋などで撮影した全5枚のカットを投稿。「とても大変だったけど楽しい旅になりました。友だちに借りて、だいたい10年ぶりくらいに制服を着ました。また来たいと思います」と綴った。

 


 

 投稿欄にはファンから絶賛の声が殺到。「女優さんみたいだ」「美しすぎる!」「ホンモノの高校生かと思った」「10年前の制服が入るなんてスゴイ」「まるでK-POPアイドルだ!」「神は彼女にサッカーの才能と美貌を与えた」といった調子で、すでに400件を超えるメッセ―ジが寄せられている。

 

 束の間のオフを満喫したイ・ミナは、ピッチ上でも好調を維持。土曜日のなでしこリーグ第15節、AC長野パルセイロ・レディース戦でも1得点をマークし、4-0快勝に貢献している。チームは現在2位。残るは3節で、首位を行く日テレ・ベレーザとの勝点差は5と後がない。

 

 今週土曜日(10月20日)、そんなベレーザとINACが味の素フィールド西が丘で雌雄を決する。ベレーザが勝てばリーグ優勝が確定してしまうだけに、INACとしてはなんとか阻止したいところだ。

 


記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事

おすすめ動画