「その姿が一番素敵」「カッコいい」仲田歩夢が投稿したユニ姿のバックショットにファン興奮!

「その姿が一番素敵」「カッコいい」仲田歩夢が投稿したユニ姿のバックショットにファン興奮!

2020.5.23 ・ なでしこ

シェアする

 なでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属するDF仲田歩夢が自身のインスタグラムを更新。久々に投稿したユニホーム姿の写真がファンの喝采を呼んでいる。


 なでしこリーグは新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、当初は3月だったリーグ開幕を、6月末までに延期することを発表。リーグカップの中止も併せて発表されている。


 そんななか、仲田は22日に「#goodphoto」「#ありがとうございます」とハッシュタグを添えて一枚の写真を投稿。撮影時期は明示されていないが、試合中のコーナーキック直前にボールをセットするバックショットを公開した。


 リーグ開幕を待ち望むファンからは、ユニホームを身にまとった仲田の姿に歓喜のリプライが寄せられ、「カッコいいですね」「Nice shot!」「早く試合観たいです」「やはりその姿が一番素敵ですね」「ボールに込めた想い!そんな一枚素敵‼️」「ボールになりたい」「蹴られたい」などと興奮気味の声が多数上がっている。

 Jリーグでは、5月22日の新型コロナウイルス対策連絡会議での専門家の見解を受け、村井満チェアマンが「再開に向けた具体的な議論を行なっていきたい」と表明。首都圏、北海道での緊急事態宣言の解除が待たれるなか、各リーグの開催にもようやく明るい見通しが見えてきている。サッカーファンにとっても、選手のユニホーム姿を早くピッチ上で見たいはずだ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事