「美男美女だ!」ベッカム長男とハリウッド女優の婚約に祝福の嵐! 気になる“超セレブ”両親の反応は…

「美男美女だ!」ベッカム長男とハリウッド女優の婚約に祝福の嵐! 気になる“超セレブ”両親の反応は…

2020.7.14 ・ 海外サッカー

シェアする

 元イングランド代表MF、デイビッド・ベッカム氏の長男ブルックリンさんが自身のインスタグラムを更新。兼ねてから交際中のハリウッド女優、ニコラ・ペルツさんとの婚約を発表した。


 まるで披露宴のようにドレスアップした姿の2ショット写真を投稿。21歳になったブリックリンさんは「2週間前に僕はソウルメイトに結婚してくださいと尋ね、彼女はイエスと答えてくれた。僕は世界一ラッキーな男だ」とのろけ、「いつか最高の夫で最高のお父さんになると約束するよ」と書き添えた。


 同じタイミングでニコラさんも同じ写真をアップロード。こちらは「あなたは私を世界一ラッキーな女性にしてくれたわ。あなたの傍で残りの人生を過ごすと思うと待ちきれないし、あなたの愛はもっとも価値ある贈り物」と綴り、写真を撮影したブルックリンさんの妹ハーパーさんにも感謝の意を述べた。


 さらに用意周到だったのが、世界のスーパーセレブ夫婦の迅速なリアクションだ。デビッド&ヴィクトリアの両親もインスタで、同じ2ショット写真をシェアしてすぐさま反応。父が「ふたりの素晴らしいカップルよ、おめでとう! エキサイティングな旅の始まりだね。僕たちも本当に嬉しいよ」と言葉を紡げば、ポップアイドルから実業家へと飛躍を遂げた妻は「最高に興奮するニュースだわ! ブルックリンとニコラが結婚するなんてね。末永くお幸せに」と祝福した。


 現在25歳のニコラさんは映画『トランスフォーマー』シリーズでヒロインを務めた人気女優で、アメリカ国内でも有名な億万長者の令嬢。ふたりの出会いは3年前にアメリカで行なわれた野外フェスだったようで、交際がスタートしたのは昨年末になってからだという。英メディアによると、ブルックリンさんがニコラさんに贈った婚約指輪の値札は25万ポンド(約3400万円)とも言われる。


  ブルックリンさんの投稿ページには賛辞の声が殺到。「美男美女だ!」「両親も顔負けのカッコ良さ」「両親のようにずっと仲良くね」「ゴージャスだ」「素敵なセレブ・ウェディング」「パパラッチに負けるな!」などなど、さまざまな反応が寄せられ、その数は1万6000件を超えている。


 なお挙式はアメリカと英国の両方で、それぞれ実施される予定だという。総費用は400万ポンド(約5億4000万円)とも。両家の威信を懸けた、一大イベントとなりそうだ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部


記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事