「似すぎ」「生き別れのツインズ? 」守護神デ・ヘアの激似監督が出現! 本人もビックリ

「似すぎ」「生き別れのツインズ? 」守護神デ・ヘアの激似監督が出現! 本人もビックリ

2020.8.4 ・ 海外サッカー

シェアする

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するスペイン代表GKダビド・デ・ヘアが、自らのそっくりさんを発掘し、その酷似ぶりが大きな反響を呼んでいる。


 現地時間8月3日に自身のツイッターを更新したデ・ヘアは、「驚き」の顔文字とともに、ある人物のポートレートを投稿した。


 その人物は、スコットランド1部のロス・カウンティで監督を務めるスチュワート・キットウェル。テストマッチを終え、英国放送『Sky Sports』のインタビューを受けているその顔が、デ・ヘアと瓜二つなのである。

 

 これに同僚のマーカス・ラッシュフォードが大ウケ。「泣き笑い」の絵文字を残している。また、英紙『The Sun』や『Daily Mail』も取り上げ、「ソックリすぎる!」、「デ・ヘアの生き別れの双子なのでは?」と驚きを伝えた。


 デ・ヘア本人は現地紙の取材に対して、「ドッペルゲンガーを見つけたかもしれない」とコメントしたという。


 この投稿は1万回以上リツイートされる大反響。“生き写し”の出現に、「あまりにも似すぎ」、「マジでウケる。フォトショップでコピーした?」、「デ・ヘアとロイ・キーンの息子が発見された」、「いつロス・カウンティの幹部になったの?」、「むしろどこが違うのかわかんないよ!」などのコメントが殺到した。


 海外メディアではツーショットを期待する声も上がっている。本人も満更ではなさそうだというが、はたしてその機会は訪れるだろうか。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事