「永遠に美しい家族」ベッカム・ファミリーがファッションショーに来訪!豪華5ショットに「ため息が出る」

「永遠に美しい家族」ベッカム・ファミリーがファッションショーに来訪!豪華5ショットに「ため息が出る」

2020.9.23 ・ 海外サッカー

シェアする

 元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが、家族の集合写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。


 投稿したのは、現地時間9月21日に行なわれた妻のヴィクトリアさんが手掛けるアパレルラインのショーの後に撮影されたものだ。ショーはオンラインで開催されたのだが、ウォーキングするモデルやスタッフとともに、この日唯一の観客としてベッカム一家も現地に入っていたようだ。


 ベッカムと次男のロメオくん、三男のクルスくん、長女のハーパー・セブンちゃんが、“ドヤ顔”のヴィクトリアさんを囲んだ5ショットを公開している。また、ヴィクトリアさんが自身のSNSにアップした写真では、5人が肩を組んでバッチリポーズをキメた姿も披露した。


 新型コロナウイルス感染の再拡大が危惧されているなか、重要なイベントを終えた妻に対し、ベッカムは「こんな難しく、多くの制約があったなかで、ヴィクトリアと彼女のチームは素晴らしいプロデュースを見せてくれた。この建物の唯一のゲストとして参加できたことは、これ以上の幸せなことはない」というメッセージを添えている。

 

 堂々としたファミリーの姿に、多くのファンからコメントが寄せられた。


「永遠に美しいファミリー」

「ため息がでるよ。いつまでも健康でいて」

「VBコレクション素晴らしかった。大好きな家族」

「世界から愛されているベッカム家」

「デイビッドと息子、そっくりだね」

「ハーパーのワンピース最高にかわいい!」


 ちなみに長男ロメオくんとその婚約者ニコラ・ペルツさんは不参加だった模様。ヴィクトリアさんはふたりに向けて「早く会いたいわ」とメッセージを送っている。どこまでも仲の良いファミリーである。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事