「まるで別人だ」「認識不能」さらに変貌したイグアインの衝撃的な姿にファン騒然!

「まるで別人だ」「認識不能」さらに変貌したイグアインの衝撃的な姿にファン騒然!

2021.4.21 ・ 海外サッカー

シェアする

 さらなる変貌が話題となっているのが、元アルゼンチン代表FWのゴンサロ・イグアインだ。


 デイビッド・ベッカムがオーナーを務めるインテル・マイアミでプレーする33歳のストライカーは、4月19日に行なわれたロサンゼルス・ギャラクシーとのMLS開幕戦で躍動。前半終了間際には、先制ゴールをアシストすると、1-1で迎えた68分にはPKで勝ち越しゴールを奪う。結局、チームは逆転を許して2-3で敗れたものの、貫禄のプレーを披露した。


 だが、1ゴール・1アシスト以上のインパクトだったのが、その風貌だ。先月にチームに合流した際も、薄くなった髪を短くカットし、髭をぼうぼう伸ばした姿が話題となったが、髭はそのままに、スキンヘッドになっていたのだ。


 あまりに様変わりしたした姿にファンも騒然。SNS上では「まるで別人だ」「認識不能」「ティム・ハワードかと思った」「もうイグアインじゃない」「何があったんだ?」といった驚きの声が寄せられている。


 見た目は随分と変化してしまったが、まだ33歳。2年目となるアメリカの地でゴール量産に期待が高まる。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事