「巨星コンビだ!」「So Cooooool!!!」C・ロナウドがモナコでF1世界王者と歓喜の再会!

「巨星コンビだ!」「So Cooooool!!!」C・ロナウドがモナコでF1世界王者と歓喜の再会!

2019.5.24 ・ 海外サッカー

シェアする

 ユベントス所属のポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが、自身のSNSを更新。現在開催中のF1モナコ・グランプリに足を運び、親友との再会を果たしたようだ。

 

 投稿した写真は、メルセデス・チームのピットで撮影した2ショットカット。「君に会うのはいつも最高さ、兄弟」と綴り、2018年シーズンのF1チャンピオンである英国人ドライバー、ルイス・ハミルトンとの豪華セッションだ。すぐさまハミルトンも返信を寄せ、「最高の再会になったね、兄弟」とコメントしている。ふたりは同じ1985年生まれの同い年だ。

 

 まさにフットボール界とレーシング界を代表するカリスマ同士のセッション。ファンやフォロワーからは「巨星コンビだね!」「レジェンダリーな一枚だ」「So Cooooool!!!」「ロナウドも早く(F1)デビューしたらどう?」などなど、さまざまな反応とメッセージが殺到している。C・ロナウドはモナコに別荘を所有しており、自宅があるトリノからモナコまではおよそ200キロ。自慢のスーパーカーをかっ飛ばせば数時間という距離で、頻繁に行き来しているという。


  親友との熱い再会を果たし、英気を養ったC・ロナウド。すでに優勝を決めているセリエAは今週末が最終節で、敵地にてサンプドリアと相まみえる。相手チームには現在得点王のFWファビオ・クアリアレッラ(26得点)がいる。C・ロナウドとの差は実に5ゴール! 数多の伝説を創出してきたスーパースターをしても、さすがにこのミッション達成は難しいか。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事

おすすめ動画