「なんという美男美女!」柴崎岳が真野恵里菜との挙式を報告! 幸せいっぱいのツーショットを披露!!

「なんという美男美女!」柴崎岳が真野恵里菜との挙式を報告! 幸せいっぱいのツーショットを披露!!

2019.7.12 ・ 海外サッカー

シェアする

 日本代表MFの柴崎岳が7月11日、インスタグラムとツイッターアカウントを開設。初投稿で、妻である女優の真野恵里菜さんと挙式を挙げたことを報告した。


「いつも応援してくださる皆様へ。先日、妻と挙式を行いました。自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました。これからもよろしくお願い致します。 柴崎岳」


 コメントとともに投稿されたのは、青い空と鮮やかな緑をバックに、真っ白なタキシードとウェディングドレスに身を包んだ柴崎夫妻のツーショット写真。もう1枚には、海辺で手を繋いだ仲睦まじいふたりの姿が写っている。


 インスタグラムには同級生の宮市亮(ザンクト・パウリ)から祝福のメッセージが寄せられているほか、ファンからもコメントが殺到した。

 「なんという美男美女」

「本当にお似合いです!」

「幸せしか感じられない写真です!」 

「まぶしい。シンデレラみたい」

「本当にお似合いで憧れの夫婦です!」


 挙式が行なわれた場所などは明らかにされていない。また、週末に都内で披露宴を行なうという情報もある。


 柴崎は現在ラ・リーガのヘタフェに所属しているが、2部のデポルティボへの移籍が取り沙汰されるなど退団が有力視されている。新シーズンも、恵里菜さんの内助の功が大きな支えになるはずだ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事