「背伸びました?」「顔ちっちゃーい」乾貴士がマドリーの15歳“ピピ”中井卓大とのツーショットを公開! 身長差再逆転?にツッコミ続々!

「背伸びました?」「顔ちっちゃーい」乾貴士がマドリーの15歳“ピピ”中井卓大とのツーショットを公開! 身長差再逆転?にツッコミ続々!

2019.10.12 ・ 海外サッカー

シェアする

 先日のベティス戦でエイバルでの100試合出場を達成した乾貴士は、インターナショナルウィークを利用して、束の間のオフを楽しんでいるようだ。


 日本代表MFが自身のツイッターにアップしたのは、レアル・マドリーのフベニールC(主に2003年生まれで構成)でプレーする“ピピ”中井卓大とのツーショットだ。乾は、同じ滋賀県出身で16歳年下のこの逸材を弟のように可愛がっており、これまでも交流の様子をSNSに掲載している。


 今回の投稿には、こんなメッセージが寄せられている。


「昨日から三連休で、マドリードに来て、ピピ君に会いました。

マドリードの焼き肉屋でご飯食べて、色々な話して楽しかったー」

  日本の新旧MFの共演に、フォロワーは興奮! 次のようなメッセージが続々と寄せられている。


「身長逆転してね?」

「乾さん背伸びました?」

「一段上で撮りましたね」

「素敵ですね」

「顔ちっちゃーい」

「マドリードおしゃれですね」

「2人の日本代表での共演楽しみにしてます」


 身長に関してのメッセージが多かったのは、今年2月のツーショット投稿の際に、169センチの乾が、「#背が高い #178やって #羨ましい #俺もでかくなりたい」というハッシュタグをつけていたから。今回公開された写真では、先輩のほうが大きく見えるアングルとなっている。


 乾は最後に、「日本は台風ほんまにやばいみたいなんで、絶対に外に出ないように、安全なところに避難してください。無事に台風が去りますように」と綴り、日本のファンを心配するメッセージを残している。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部

 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事