「岡ちゃんの顔っ!笑」「楽しそうやな」岡崎慎司が公開した、乾貴士との“変顔”アツアツ2ショットにファン興奮!

「岡ちゃんの顔っ!笑」「楽しそうやな」岡崎慎司が公開した、乾貴士との“変顔”アツアツ2ショットにファン興奮!

2020.2.19 ・ 海外サッカー

シェアする

 現地時間2月15日に行なわれたラ・リーガ2部・第28節のアルメリア戦で、3試合ぶりの先発出場を飾った岡崎慎司。0-0で迎えた前半22分に、スペインでは初めてとなるヘッド弾で今シーズン5点目を奪い、3-2の勝利に大きく貢献した。


 その岡崎はオフを利用して、“美食の街”として知られるバスク地方の都市サン・セバスチャンを訪れたようだ。現地時間18日、自身のSNSで報告している。


 インスタグラムには、3枚の写真を投稿。綺麗な街の風景とともに公開したのが、エイバルの乾貴士との2ショットだ。

  エイバルは、16日に行なわれる予定だったレアル・ソシエダとのバスク・ダービー(ラ・リーガ第24節)が、イプルーア(ホームスタジアム)に近いごみ処分場の火災による大気汚染の影響で中止となった。そのR・ソシエダの本拠地でもあるサン・セバスチャンとエイバルはそう遠くないため、どうやら落ち合ったようだ。


 「僕の友人」「たかしー今年も頑張ろう」というメッセージとともに投稿された、変顔(?)の岡崎とやや引きつった笑顔の乾が肩を組んだ、仲の良さが伝わる一枚にファンも興奮。次のようなコメントが続々と寄せられた。


「岡さん顔(笑)、最高です!」

「楽しそうやなー」

「笑顔がステキ~」

「仲良しコンビ」

「めっちゃ良い写真ですね」

「このコンビまじで大好きです」

「岡ちゃんの顔っ!笑」

「素敵な写真ありがとうございます」

「無邪気でいい」


 束の間のオフを楽しんだ様子のふたり。おそらく美味しい料理に舌鼓を打ったことだろう。心身ともにリフレッシュした状態で、乾は22日にバルセロナとの大一番、岡崎は23日にラージョ・バジェカーノとのアウェーゲームに挑む。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事