「誰かさんは好きじゃないみたいだけど…」ベッカム夫妻が"ハット"を巡り激論!? 美麗ツーショットが大反響!

「誰かさんは好きじゃないみたいだけど…」ベッカム夫妻が"ハット"を巡り激論!? 美麗ツーショットが大反響!

2020.5.31 ・ 海外サッカー

シェアする

 元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが、妻ビクトリアとのツーショット写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。


 ベッカムは現地時間5月30日に、自身のインスタグラムを更新。野草の生え並ぶ野原を背景に撮影された、妻ビクトリアとのツーショット写真を投稿した。その愛妻はデニムに白いTシャツ、ブラウンの上着というボーイッシュなスタイルで、本人はブラックデニムに白シャツ、カーキの上着にグレーのハットを被っている。


 この写真には、「土曜日の日向ぼっこの様子。誰かさんは僕のハットに感動していないようだ。僕は明らかにこれを愛しているけれど!」というコメントが添えられている。

 すると、ビクトリアはこれに「あら、ハットは大丈夫そうに見えたわ。何かに轢かれてつぶれる前はね!」と反応。このやり取りに、ファンも大喜びだ。


「ナイス、ビクトリア」

「アスパラガス農家ですか?」

「ええ、俺は好きだけどなこれ」

「たしかにデイビットのハットはフェリーみたいに見える(笑)」

「何はともあれ世界一美しい夫婦だよ」

「シンプルイズベスト。着飾らない姿が好き」

「ふたりでワイルド・ワイド・ウエストの続編をやろう」

「ほんとにキュートなふたり!」


 イングランドでも新型コロナウイルスとの闘いが続いているなか、レジェンド夫妻の微笑ましいやり取りは、ファンを楽しませたようだ。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事