名前と出身地を聞かれた15歳の酒井高徳に、後輩である原口元気が返した言葉とは?

バーサストーク第1弾 酒井高徳 ✕ 原口元気 vol.1

名前と出身地を聞かれた15歳の酒井高徳に、後輩である原口元気が返した言葉とは?

2017.1.13

シェアする

サッカー日本代表の主力選手二人が様々なテーマで本音をぶつけ合うバーサストーク。第1弾は今や日本の攻撃陣を引っ張る存在にまで成長した原口元気選手(ヘルタ・ベルリン)と左右のサイドバックをこなし、DFラインで欠かせない存在となりつつある酒井高徳選手(ハンブルガーSV)が登場する。試合では同じサイドで組むこともある二人はピッチ上でも良いコンビだが、プライベートでも下の名前で呼び合うなど関係の良さは一目瞭然。酒井が滑らかなトークでペースを作り、そこに朴訥なしゃべりでカットインしてくる原口にニヤニヤしてしまう方も少なくないはずだ。ドイツへ移籍後、大きく変わった酒井の性格とは?今は成長したと言われる原口だが、酒井と初めて会話を交わした時の態度とは?海外で様々な経験をし、順調に進化をとげていく二人の様子がわかるトークとなっている。映像の終盤には二人のサイン入りユニフォームや色紙などが当たるプレゼントキャンペーンの情報も。ぜひチェックしてみて欲しい…

関連動画