「全メニューを注文するつもりだ」マンCハーランドが“ドカ食い”宣言! 肩まで伸びる金髪にも脚光

「全メニューを注文するつもりだ」マンCハーランドが“ドカ食い”宣言! 肩まで伸びる金髪にも脚光

2022.8.10 ・ 海外サッカー

シェアする

 怪物ストライカーはピッチ外でも規格外だ。


 今夏にドルトムントからマンチェスター・シティに加入したアーリング・ハーランドが8月9日、自身のインスタグラムを更新。髪を下した姿で、レストランでメニュー表を眺める自身のショットを公開。「全メニューを注文するつもりだ」とコメントを添える。


 この投稿にファンも反応。「かわいい」「面白すぎる」「ゴールに飢えてるな」「全メニュー:プレミアリーグのDFとGKを苦しめる」「世界最高の点取り屋だ」「ピッチ内外でマシーンだな」といったコメントが寄せられた。

 また、肩まで伸びた金髪にも注目が集まり、「ご機嫌なヘアスタイルだな」「あなたの髪がうらやましい」といった声のほか、「髪を切れ」「新しい髪型を注文したほうがいいんじゃない?」という“オーダー”もあった。


 先日のプレミア開幕節でシティはウェストハムに2-0で勝利。いずれの得点もハーランドが決めた。さっそく期待に応えるパフォーマンスを披露した22歳ストライカーのさらなる活躍に周囲の期待は高まっている。


構成●サッカーダイジェストWeb編集部



 

記事提供:サッカーダイジェストWEB

シェアする

最新記事